2012秋のウォーキング

もう11月2日ですね

そしてすっかり寒くなってしまいストーブ登場の我が家です


寒くなると持病の腰痛が「そろそろ私の出番でしょうか?」的にチラチラ出没

日々のライフワークとして、腰痛予防として行なっているウォーキング

なかなか出来ずにいます(-_-;)

長男スポ小送迎の夜ウォーキングも嫁の残業が続きアウト

天候不順、二日酔いで朝ウォーキングもままならず・・・

今年の秋は足りない足りなウォーク不足です


イカンイカンイカン!!

今日は嫁が休日出勤で子守上等のなか午前中にウォーキングしてきました
b0091423_2053825.jpg

コレはiPhoneのアプリで本当はランニング用だけど使ってます

ワークアウトの距離・時間・ラップをGPSで記録

日々ウォーキングの楽しく頼もしい助っ人、1年半ほど使っています




ダルダルの気持ちを引き締めて日々のウォーキング頑張りマス。。
[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-11-03 21:02 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧