弥彦菊祭り

11月17日

前日は慰労会、二次会、部屋飲みと楽しんで熟睡

6時に目が覚めてそのまま温泉へドブンッ!!

朝ッ風呂でスッキリッ!!

朝食会場へ向かいました

オールバイキング朝食ではなく、一部バイキングのスタイル

漬物、サラダ、そして名物の自家製干物を自由にチョイス
b0091423_12425236.jpg


固形燃料で焼くのがイイかどうかは置いといて

目の前で自分で焼いて食べるのは何とも楽しい、しかもウマい
b0091423_12443760.jpg

一杯でやめるつもりの御飯、お代わりしてしまった(・_・;)

んん、美味しく正しい朝食である


さて、朝飯も食べたし折角なので皆さんと「弥彦菊祭り」でも

何年振りでしょう弥彦神社

菊祭りも終盤戦ようです、それにしてもみごとですね
b0091423_12495081.jpg

b0091423_12505452.jpg


神社で御神木的にディスプレイしてあると「おっ☆」っと見てしまうのは、いかがなものか俺
(*_*;
b0091423_12524887.jpg




しっかり参拝して家内安全を祈願



ではでは、「皆さんまたの機会に」と、畳屋さん達とご挨拶



さて、新潟市に寄って昼飯食ってから帰ろう。。。
[PR]
Commented by やっさん at 2012-11-21 06:27 x
美味しそうな朝飯ですね。。

 旅館の朝飯。。  ついつい食べ過ぎますよね

Commented by たいら at 2012-11-21 12:31 x
◆やっさん◆
旅館の朝ごはんは、いつも夕飯よりもモリモリ食べてしまいます。。
by vivajieigyou2 | 2012-11-20 12:56 | そんな季節になりました | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧