新潟市・「大みや食堂」カツカレー

11月17日

弥彦温泉からの戻り新潟市街地へ立ち寄り

2、3用件を済ませてチョと早かったけど昼食にしました

候補店を何軒か迷った末に馬越の「大みや食堂」へピットイン

まだ11時をまわったばかりですからね、お客は私1人

初めて来たのにメニューも見ないで「カツカレー」を即オーダーです

店内はテーブル席が三つと小上がり席五つ、以外に広いですな
b0091423_67138.jpg



カツカレーが出来るまでメニューを見るとしましょう、逆な気がするけど

全体的にリーズナブルな設定、しかもオムライスもあります
b0091423_6115210.jpg
大丈夫ですよ今日は出前ではないですから、フフフ(^_^)

カツ定食¥750に対してカツライス¥1200が気になりますね

麺類の方もチラリ、ヤヤッ!激辛ラーメンなるものが有るではないか!
b0091423_6152829.jpg
オムライスと激辛ラーメンがあれば家族訪問の候補ブックマークしまう


さて、用意が整ったようですかツカレーが配膳されてきます、ドンッ!!
b0091423_619367.jpg

な、な、ナント、第一印象から先制パンチを浴びた気分です、素晴らしい!

底知れないパワーを感じます、鼻腔を突くカレーの香りも挑戦的挑発的
b0091423_625287.jpg


まだ全容を見せていないカツ、カレーの下にどんな魔物が潜んでいるのでしょうか(カツだよ)
b0091423_6283124.jpg



ではでは、イタダキマスッ

ハフハフ・アチアチカレー熱さ濃さ辛さ、どれも満足のウマさです

問題のカツにスプーンを伸ばします、エイッ
b0091423_11412766.jpg
ウンウン、肉厚でシッカリ脂身のカツはカレーに負けない重量級☆

しかもサクサク加減がスンッごぃんだコレが

カレーに絡めてザックザクいわせてカツ食べればアズナブルもビックリのウマさ(・_・;)

しかもご飯の量がなんだコリャ的に多くていやはや参った

ダハダハダハッと喜ぶ脳を押さえつつ普通のペースで食べ進み

完食、ご馳走さまデシタッ!!


コレは凄い

場外ホームラン的に、お勧めカツカレーである。。




[PR]
Commented by たけちゃんまん。 at 2012-11-26 09:13 x
突撃してきますよ~~。
Commented by たいら at 2012-11-26 10:12 x
◆たけさん◆
いってらっしゃ~ぃぃぃ(^u^)



by vivajieigyou2 | 2012-11-21 11:57 | 美味すぎ! | Comments(2)