新潟市・バスセンターのカレー大盛り

11月27日

清清しい朝ではないですが

前日のひさごチャーハンで満足の一杯を得た充実感で睡眠時間2時間でもスッキリしてます

読書とネットサーフィンで時間もアッという間だの。。。

新潟市でブックオフ回りやコーヒー豆仕入れ等も行きたいけど午後イチで納品あるから10時にはチェックアウトしないと

先ずは朝飯食べないとね

そんな訳でバスセンターの立ち食いコーナーへ向かいます

券売機でカレー大盛りをプッシュッ!

カウンターへ券を出すと「はぁ~い!牛丼大盛りねぇ~」

「エッ!??」「チョチョちょッと待って、間違ったスンマセン、カレー大盛りですm(__)m」

なんてアクシデントがありましたが、どうにか無事にカレー大盛り到着
b0091423_13431584.jpg

一見、普通のカレー大盛りのようだけど御飯が底の方向に深く多く黄レンジャイ

では、イタダキマス黄レンジャイ

今日はスパイシー感が強いですな、寒いから丁度良いけど

食べても食べても御飯が減らない気がする昨晩のチャーハンの如し

半分食べたらソースを掛けて化学反応的に味の変化を楽しみながら

ワシワシ食べるのです、満腹中枢が反応する前に完食

ご馳走さまデシタ



朝からポンポンパンパンです(・_・;)
[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-11-30 13:58 | 美味すぎ! | Comments(0)