風水って信じる方ですか?

先日ツイッターで見て「にゃにッ!」っと(・_・;)

ググッてみると知ってる人は知ってるようでした

というのも

今月である2012年12月は、土曜日と日曜日と月曜日が5日ずつあり、

824年に1度しかない「タマふく・・」でなくて「金袋」というチャンスだと

中国の風水師が語っているそうです。



伝統に従ってこの事を友達や敵に知らせてあげると

4日後にお金が転がりこんでくるらしいです

「何もしなければ貧乏なままだ」という

まさに「おい、貧乏人チャンスだぞチャンスッ!」的な風水マンスリーなんですよ今月は



ちょうど仕事で八角形を調べて風水とリンクしていた今の私

そこへこの記事をツイッターで見たもんだからテンション上がり気味

「宝くじかッ宝くじ(・_・;)」「有馬か有馬ッ!!(・_・;)」




ホント、貧乏人てイヤデスネェ。。。。
[PR]
Commented by しのぶ at 2012-12-09 20:51 x
やぁ~昨日は実家来訪にて大変な目に…
なんつ~か「こんなに風って強かった?」
今時期って…(==)な感じで
鼠ヶ関まで行ってきたですばい!@朝日屋

バンバン海水かぶり、ばんばん風にハンドルとられ
黒ボシ頑張ってきましたでやんす。

今宵「北朝鮮のミサイルなんちゃら」
と広報@防災無線あったとです。なんだかな~
Commented by たいら at 2012-12-11 12:51 x
◆しのぶさん◆
朝日屋さん行きましたかッ!!
あそこのネギトロ巻きが大好きで
大晦日に予約注文済みです(^u^)

それにしても毎日荒れ放題の天気ですね
345は波かぶりまくりウハ~(*_*;



Commented by つむじ at 2012-12-11 14:11 x
風水は鬼門だけは気にしますが、ほとんど信じていないと言っても過言じゃない私ですが
金袋ですか? それにはあやかりたいですっ!←お調子者でスミマセン

よし!年末ジャンボ買うぞーーー!
Commented by たいら at 2012-12-11 15:08 x
◆つむじさん◆
どうども、お疲れ様です。。
私も風水ほとんど信じませんがココは一つ信じて有馬記念あたりで勝負しますかな(^_^)v



by vivajieigyou2 | 2012-12-08 14:09 | そんな季節になりました | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧