新潟市・「大みや食堂」カツカレー・・・早速リピ

12月13日(木)

夕方から会議と懇親会に参加するため新潟市へ向かいました、お歳暮配りと買物その他諸々の任務をこなすため早めに新潟市入りして三つほど案件をこなして昼食タイム

昼食は何軒かの候補の中から迷いに迷って「大みや食堂」へ

平日の11:30、まだお客は私1人です今回はメニューを見ずに「カツカレー」をオーダーします二回目の訪問で再びカツカレー食べますよう

カツカレーを待つ間に店内をキョロキョロ(・_・;)
40年以上の歴史があるようです「大みや食堂」店内の雰囲気は昭和テイスト満載のしょっぺ系
ナント、ホームページがあるようです、こちらから「大みや食堂」


お、来たようですハイ、カツカレー到着デス、ドンッ!!
b0091423_21491523.jpg

b0091423_2215156.jpg

b0091423_222177.jpg



もう、言葉は並べません

ウマいです、食べたほうが良いです

量もかなりのヘビー級

今日もご馳走さまデシタ。。。
[PR]
Commented by やっさん at 2012-12-16 07:21 x
すごいパンチ力のカツカですね。。

  是非機会があれば食ってみたいです。
Commented by たいら at 2012-12-16 09:26 x
◆やっさん◆
これ食べに行くだけでも価値ありますよ
滅多に甲乙つけない私でもこのカツカは突き抜けてます(たいら基準で)


by vivajieigyou2 | 2012-12-14 22:04 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧