2012最後のカツカレー

12月23日(日)

先日の公民館行事の「モチ飾り」、行事が無事に終了して役員で後片付けした後に皆で昼食を食べようということになり会計が皆からオーダーを受けてその時席を外していた私が最後のオーダーになって何を注文しるかと尋ねられ脇に居た後輩のK5が「たいらさんはカツカレーですよ」とナイスアシスト。やれば出来る子ですねK5、年に一度くらいはイイことするな。

今回は公民館に出前で寝屋の「あさひ食堂のカツカレー」登場です、ドンッ!!


b0091423_2051369.jpg


多分、今年はこのカツカレーが最後となるでしょう味わって食べましょう

では、イタダキマス

うひゅあ~ッ!!辛ぇえ~(*_*;

基本スパイシーカレーなんですが更にスパイシーの今日、二日酔いにガツンと効きます。汗穴からドット出る汗(・_・;)
b0091423_210545.jpg



久しぶりにあさひ食堂カツカワシワシくってハフハフふ~

ご馳走さま。。



「モチ飾り」行事も終わったしカツカレーも食ったし充実した日曜日でした
[PR]
Commented by たこやき at 2012-12-28 01:41 x
硬い かつ を出す店が 多いですが これは 違いますね。
おいしそうですね
Commented by たいら at 2012-12-28 06:40 x
◆たこやきさん◆
さすがぁ!よく分かりましたねこのカツが柔らかトロトロだと!
これで¥750ですからCPバリ高です(^u^)



by vivajieigyou2 | 2012-12-26 21:06 | 地元でメシ食う | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら