正月の生活

年が明けて2日目、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

実家に帰省している方、温泉宿でのんびり過ごされてる方、初売りへ攻め込んでる方

そして、自宅でゆっくり寝正月を送られてる方

それぞれのお正月、愉しんでおられますね


さて、私は晦日の暮れから引きこもり状態でしばらく外食もせず家で過ごす毎日です。ああ買物は行きますよ近所に。
大晦日の晩から元旦と2日と毎食お酒を飲む生活、さらに寝酒と中間にオヤツ酒的にグビグビ。大酒とはいきませんがチビチビグビグビ飲んでおります。
今日は時間を見てウォーキングなどをしてリフレッシュしてグビグビ。正月の2日だけどホームセンターとコンビニはお客が入ってるねぁ(・_・;)
b0091423_2135885.jpg



家では、子供の相手をする以外は読書ですな、読みかけの本が沢山ありますからアッチ読んだりコッチ読んだり。餃子の本も読むけど写真の本も読んでもっと上手に撮れるようになりたいですね今年は。機器や性能でなくアングルやレイアウトの方を。
b0091423_21393575.jpg





実は明日から新潟市へ家族で1泊で行って来ます。若干小旅行的な感じのお出掛けになりとても楽しみですね。このために外食控えてましたからフフフ(^_^)


では、皆さんまだまだ楽しい正月休みをご堪能下さい。。。
[PR]
by vivajieigyou2 | 2013-01-02 21:34 | 酔いどれ堕天使 | Comments(0)