「ほっ」と。キャンペーン

三条市・大衆焼肉「さんきらく」

1月16日

新潟県畳業連連合組合青年部のプロダクトが夕方に一区切り付いて夕飯を兼ねた打ち上げに三条市の「さんきらく」さんへピットインしました。
b0091423_10344829.jpg


低料金で美味しい焼肉が食べれるお店です。入店すると店内は既に煙で霞んで・・(笑)

肉のメニューはこんな感じ
b0091423_1037334.jpg



写真は適当に所々で写したものを一挙にドンッ!!
b0091423_10384674.jpg

b0091423_1039457.jpg

b0091423_10392448.jpg

b0091423_10394186.jpg

b0091423_10402622.jpg

b0091423_10405229.jpg

b0091423_10412760.jpg

b0091423_10422177.jpg



ホルモンの白と赤、牛シマ腸がとても美味しかったです

店の雰囲気も素晴らしく昭和テイスト、しかも各所に掃除も行き届いてて、コレはまさに神焼肉店。



いつかまた必ず食べに行きたいお店です


ご馳走さまデシタ。。。



〆は別な店に、つづく
[PR]
Commented by しのぶ at 2013-01-21 11:43 x
去年末チビの卓球クラブの忘年会が焼肉でした。
話のネタに一度は行きたかった「Rッジ」
総勢70名弱が一気に肉焼くと…
そうでなくても換気が良くない店内にチビが一言。
「目が開けらんかった」ちょっぴり怒w
アレルギー性の結膜炎を患うチビには超ー厳しい場所でした。
Commented by たいら at 2013-01-21 20:33 x
◆しのぶさん◆
卓球クラブ所属ですか
弱小ですが山北スポ小に長男も所属しています
いつか試合会場で遭遇できるかもしれませんね(^_^)
それにしても一気に70人で焼肉ってスゴイ。。。



by vivajieigyou2 | 2013-01-21 10:37 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧