BTで本

2月14日はバレンタイン。日本のメーカーが作り出したチョコをあげる習慣もすっかり様変わりして友達同士でチョコ交換したりして「じゃあ、別にバレンタインでなくても・・・」的なハチャメチャ行事になっていますな。

ご他聞にもれず当家の女性陣も大手系列スーパーの特設バレンタインコーナーで「キャッキャ」言いながら手作り系のチョコ材料を買い込んでました。あーあぁ。

まあ、そんな事は早期に予想していたので嫁には「チョコの代わりに本を」との案を申請して受理されていましたので、予算内でAmazonから2冊ゲット。もうブックオフ周りでは入手がいつになるか分からんからコチラの村上春樹の2冊を
b0091423_13392566.jpg

調べていて知ったのですが前エントリーの「村上ラジオ」は既にパート3まで出ていてそのパート2ともう1冊。


写真に写っていいるチョコは長女の手作りで頂きました。ウマいのは当然である(・_・;)
[PR]
by vivajieigyou2 | 2013-02-16 13:44 | そんな季節になりました | Comments(0)