村上市下大鳥・「レストハウス 清流」中華スパゲッティー

2月17日

日曜日の夕飯に家族で当地区の名店「レストハウス 清流」に行って来ました

山北地区でメニューの多さはNo1、ダントツで他の追随を許しません

この日は私は「中華スパゲッティー大盛り」と次女とシェアしました
b0091423_18385267.jpg


他では見た事も聞いたことも有りません「中華スパゲッティー」。うどんの様な麺にけケチャップ味でナポリタン風に味付けしてあります。1度食べてハマってしまうと2度と戻れないアリ地獄的ウマさでナポリタンがベビースターに見えてしまいます。長男もコレをオーダー。
かなりコッテリとした味付けで満腹感メーターが振り切れそうッ!
b0091423_18435319.jpg

「美味しいね、美味しいね、」と次女と食べ尽くしました


ざる蕎麦好きの長女は冬季につき他を探して「鰻丼」をチョイス
b0091423_1846393.jpg



嫁とジイさんは中華スパと双璧的な人気の「焼肉重」
b0091423_18474447.jpg



〆に嫁と子供達はチョコパフェやフルーツパフェを堪能
b0091423_18485757.jpg



いやはや、大満足の当家、
月曜日からフルスロットルで働くための日曜夕食ご馳走さまデシタッ!!






しかし、残念ながら。。。
b0091423_18533972.jpg

もう一回は食べに行こうと想っております
[PR]
Commented by しのぶ at 2013-02-19 10:58 x
えぇ~~~おーまいがっ!
「清流」残念です。
Commented by たいら at 2013-02-19 12:06 x
◆しのぶさん◆
しのぶさんは清流のメニューなにがすきでしたか?
まだ間に合います
最後にしっかり味わいに食べに行ってみてください。。



Commented by 五作☆どん at 2013-02-20 10:22 x
おはようございます。
清流のちゃんぽん食べに行かねばと思います!
(万代バスセンターに引き続き)たいらさんの後を追っかけることにします(^^)
Commented by たいら at 2013-02-25 09:11 x
◆五作☆どん◆
スイマセン、放置プレイが長くなってしまいましたねm(__)m
千葉に数日出張に行ってきました

清流行ってきましたかね
そちらのブログをのぞくとします。。


by vivajieigyou2 | 2013-02-18 18:54 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧