「ほっ」と。キャンペーン

温海温泉「めん処 久太」温タレつけ麺こってり大盛り

3月10日

昼食に餃子を作ろうと思案しましたがあえなく却下され温海温泉の「めん処 久太」に家族で行ってきました。混むのですね日曜のお昼ですから。それでもチョッと待ちで窓脇の好位置に通されました。
もう考える事もなく「長男は中華+ワカメ」、「嫁は中華激辛」「私と長女次女は温タレつけ麺大盛り」をオーダー。いつもだと持つ時間を計る時間もないくらいで着丼してましたが今日はやや待ったかな。

丼に盛り盛りの麺が嬉しい
b0091423_9504515.jpg


漬け汁のウマさは子供から大人まで納得の仕上がりです
b0091423_9525553.jpg



久しぶりに食べた温タレつけ麺、五感がシビレるほどウマかった!!
b0091423_9543788.jpg




ご馳走さまデシタ。。。



たまには1人でチャーシュー麺食べたいな(・_・;)
[PR]
Commented by ポスティング拡散 at 2013-03-15 00:10 x
12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
TPPは医療保険知的他農業=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
by vivajieigyou2 | 2013-03-14 10:13 | 美味すぎ! | Comments(1)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧