「ほっ」と。キャンペーン

村上市・「PAS☆TiME」大きなメンチカツバジルクリームソースがけ

3月15日

前々日の水曜日に長男が体調を崩して胃腸炎にかかってしまい学校を休んでました。この日は長男を医者に連れていき「OK大丈夫!」の診断を頂いてその足で村上まで行ってきました。先ずは飯です、五作☆どんのブログで見たりfacebookで友達になっている「「PAS☆TiME」さんへピットインしました。珍しく顔出しの長男、この日は陽射しが眩しかったようでシカメッ面
b0091423_22473361.jpg


以前から行こう行こうと思っていました、やっと念願かなっての訪問。ランチメニューが格安で美味しいと評判ですからね。
b0091423_22512692.jpg



夜はお酒が飲める店らしく大人の雰囲気の店内、2人掛けのテーブルへ着きました。長男と2人で日替わりランチの「大きなメンチカツバジルクリームソースがけ」をオーダー
facebookで友達になっているマスターにご挨拶、五作☆どんの話などチラホラ。そうこうしてる間に到着デス、ドンッ!
b0091423_22592458.jpg
ええ!?コレホントに¥500で良いのですか?ってくらいのボリュームしかもポテサラ付き。いやはや実に大きくてジューシーなメンチカツです濃厚なのにアッサリしてるクリームソースで更に美味しいです。

で、なんとココにコーヒーまで付いちゃうんだコレが素晴らしい!
b0091423_2345912.jpg
んん~、唸るほどに充実したランチタイムになりました。


ご馳走さまデシタ。。



次はパスタ食べに来ましょう。。
[PR]
Commented by 五作☆どん at 2013-03-17 15:11 x
お疲れ様ですッ!
ヤバッ、画像見てたら腹減ってきました(汗)
ランチ狙いで近いうち行くことにします(^^ゞ
Commented by たいら at 2013-03-17 21:41 x
◆五作☆どん◆
今日はお疲れでした!
パスタイムいいね!
また行くよ(^_^)v

by vivajieigyou2 | 2013-03-15 23:09 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧