新潟市・「大みや食堂」カツカレー・・・三度目

3月28日

24年度最後のカツカレーを食べに行ってきました。新潟市の「大みや食堂」です。新たなお店の候補も数店あったけど、どうにもこうにも大みやカツカレーが食べたくて仕方ありませんでした。濃い味のモッタリカレーとサクサクカツのカツカレーを1度思い浮べてからは・・・・店内です(・_・;)
b0091423_20422898.jpg

b0091423_20425945.jpg

b0091423_20443730.jpg


カツカレーをオーダーした後にメニューをよく見ました。なんたって食べたいメニューばかりですからね1度迷ったら決めれる自信がないほど食べたいメニューばかりです。ほんの一部ですが御飯系ゾーンがこちら。
b0091423_20553674.jpg

炒飯と焼肉定食は食べたいツートップだの。炒飯の盛りはきっと山か・・・・


おお、そうこうしてるまにカツカレー到着デス、ドンッ!!
b0091423_2114155.jpg

いつものデカ盛りが、更に盛りが2割増し的に多く見える・・・気のせいか。。


ウマいのは今さらなんで味の解説は一回目二回目を参照ください。今回が1番カツがサクサクアツアツ。しかしチョッとカレーがショッパカッタ。
b0091423_2181060.jpg



三分の1残して腹は他店の大盛り食べたより「ドツンッ」ときてます。ラストスパート掛けて残りを食べ尽くしました。
b0091423_21112095.jpg


ご馳走さまでした。。
満足度200%デス


もう、この量だとキツイので次回からは御飯少なめにします。。
[PR]
Commented by しのぶ at 2013-03-31 14:09 x
わたすだばチキンライスに目がいぐ~
Commented by たいら at 2013-04-01 08:55 x
◆しのぶさん◆
チキンライス、子供たち大好きですね!
きっと大盛りですよ。機会があったら食べに行ってみて下さい(^_^)

by vivajieigyou2 | 2013-03-29 20:56 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧