ニューシューズ

先日、新潟市訪問の際、ニューシューズを購入しに行ってきました。

「条件は予算5Kでウォーッキング以外の普段履きでも使えるモノ」です。ショップに行って物色してみます。ナイキ、アディダス、プーマとみても予算オーバーで良い物は多々有りますが予算内だと選べるゾーンがかなり狭くなります。
機能性とデザイン性を両立してしかも安いモノは、なかなかありませんなぁ。。
かといって四月からの出費を考えるとこれ以上予算を割くわけにはいきません。仕方なく若くてキレイな女性の店員(たまたま隣りにいたので)に予算と用途を話すとニューバランスのシューズを推薦してくれました。「ウォーキングにはピタリですよ」とのこと。予算を1Kオーバーしてたけど「貴方が言うなら」的に買ってしまいました。
b0091423_2371394.jpg

軽いです、歩きやすいです、何より愉しいです。買って良かったです。


予算オーバーでしたが、まあカツカレー1回ガマンすれば・・・
そういえば買ったあとカツカレー食ったのだった(・_・;)



前の靴と同じように沢山ワークアウトします。。。
[PR]
Commented by せい at 2013-04-04 23:16 x
スニーカーなどに詳しい麺友がシューズならニューバランス!と強く勧めてくれました。
今はアディダスですが次はニューバランスにしてみたいと思っています。
フルマラソン挑戦しよかな、、、、
Commented by たいら at 2013-04-05 12:33 x
◆せいさん◆
フィット感と地面を噛締める時の伸縮感は「何じゃコリャ!!」的に素晴らしいです。ビックリするでしょう。
私が今読んでる
「走ることについて語るとき僕の語ること」著:村上春樹
聖さんに絶対おススメ!!


by vivajieigyou2 | 2013-03-30 23:11 | 襲われる財布 | Comments(2)