新潟市秋葉区・「キッチン K」カツカレー

4月24日

下越畳業組合連合会の総会が新津駅近くの「枡形屋」さんで開催され参加してきました。11時からの総会、自宅を8:30に出発。高速を使わずに下道だけで2時間以上かかりました。遠いって(-_-;)
例年なら総会後の懇親会も参加して「二次会三次会ひさご飯新潟市泊りバスセンターカレー」というコースをたどるのですが去年からの新津総会になって一旦車を新潟市に置いてそこから新津市入りだと総会に間に合わない。間に合うように朝出るのはもう1時間早く出なアカン。丁度仕事も忙しいし、夜に地元で用事もあったので懇親会欠席。

総会後あとは帰るだけなので、さて昼メシでも食べて帰るかとなって何軒かの候補店から現在地から1番近いという理由で「キッチン K」さんを選択しました。
b0091423_673889.jpg


お昼時リーマンが店内を牛耳っていましたが空いている席に着席。メニューはこんな感じです
b0091423_611854.jpg

b0091423_6104656.jpg

「迷わず行けよ行けば分かるさ」とカツカレーオーダー


待つこと少々、カツカレー登場ですドンッ!と
b0091423_6153062.jpg

んん、カツを覆い隠すカレーの香りが素敵!
撮影もそこそこにイタダキマスッ
流石洋食屋さんのカレー、底力あるね的に美味しい
辛味、甘みのバランス最高(^_^)

カツのほうも脂身タップリのサクサクカツ、コレはイケるウマウマ
b0091423_6213352.jpg
カツとカレーとゴハン、カツとカレーとゴハン、・・・・・・ああ、ウマい

至高なカツカレー、ご馳走さまデシタ!!



新津って滅多に行かないけどまた行きたいお店です。。



「キッチン K」の詳しい情報はコチラから
[PR]
by vivajieigyou2 | 2013-04-30 06:07 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧