空振りの感

4月28日

また話は戻ってしまいます。iPhone5をに機種変した日、家族で日帰り温泉へ。鶴岡市内「こまぎの湯」へ行ってきました。いい湯でした。夕飯前にゆっくり温泉に入って疲れを癒して夕飯食べて帰ろうという算段をしてまして、夕飯食べる店は何軒か腹案をもってナビする予定です。で、予定通り嫁の風呂が長くて長い。まあまあ、それも計算のウチですからと余裕余裕。さて、温泉を出て夕飯食べに向かっている途中で鶴岡公園の桜祭り?夜店の横を通過・・・「おー!おー!」嫁ゴリ押しに立ち寄りました。夜店に露店が沢山出ていて桜もチラホラ咲いてコレは良いロケーション・・・・寒いッ!!風がすこぶる寒い。とりあえずせっかく来たからとバナナチョコだけを俺以外が食べる夕飯前のスイーツ(*_*;
b0091423_23444911.jpg
夜店巡りから夕飯候補店に向かうと案の定駐車場は満杯。第二候補の店も満杯。「ああぁ~あ」と嫁。「オメーだろ」とココロの中で叫ぶ俺。直ぐにも夕飯食べたい子供達とタイム&ルーズ嫁のメチャクチャチョイスで結局吉野家。。。
トホホ、、、、
負けた感、、、
惨敗感、、、


値下げセール中の牛丼並盛り¥280は涙の味がした(-_-;)
[PR]
by vivajieigyou2 | 2013-05-05 23:26 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら