新潟市・「満福」カツカレー

5月5日

今年のGWは振り回され感がグルグルである。最終日の6日は仕事になったので子供の日である5日が最後の休日になる私でした。この日は山北地区でも「日本国山開き」と「中継桜祭り」が開催され好天に恵まれ大成功だったようです。そんな中、当家は嫁が実家に日帰り帰省を兼ねて子供たちと映画観賞に新潟市へ。
映画も観ない、オヤジ運転手は昼食がお楽しみです。「満福食堂」に家族でピットインしました。
b0091423_2055740.jpg


「満福食堂」とネットで見たけど「満福」のようです正解はピンポンッ!焼肉メインのお店ですが普通に食堂のメニューが多数揃っています。値段もリーズナブル。
b0091423_20583792.jpg

b0091423_20585732.jpg

んん、ナントッ!カツカレーがあるではないですかッ!!即オーダーしました。


嫁はカルビクッパ、子供たちはオムライスをオーダー、家族で米祭りですな(笑)


程なくしてカツカレー到着です。ドンッ!!
b0091423_2115768.jpg
¥780のわりにシッカリとしたカツですね。サックリ揚がってマス、肉も美味しい。カレーは超絶対的甘口の家庭味です。
一気にワシワシ食べ進んでペロッとヤッつけぇ~

ご馳走さまデシタ。。



「満福ボリューム定食」が看板メニューらしいので次回は食べてみたいデス。。



「満福」と「満福ボリューム定食」の詳しい情報はこちらから
[PR]
by vivajieigyou2 | 2013-05-06 21:11 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら