新潟市江南区・「まつもと食堂」カツカレー

5月5日

昼食後、子供たちの映画観賞会場のイオン南へ。混んでますね亀ジャ、激混みです亀ジャ。とりあえず嫁と子供達を映画館に届けてイオンの店内をしばし観賞。BBQ用品と私服等を見るだけ見るだけ。
スタバでコーヒー・・・行列やん。。。
マックでガマンしましょう。マックのコーヒー買って小休止。飲み終えて無印良品などを物色して料理小道具の目星を付けるも付けるだけ。今日は買わずに「だけ」デスね。
映画を見終わった嫁子供を嫁実家に送り私は1人夕飯を食べに兼ねてより懸案に上がっていて宿題店「まつもと食堂」へピットインしました。詳しいことは既に他の方々がネットに上げてますのでそちらをご覧下さい。

とりあえずメニューはこんな感じ。。
b0091423_2136484.jpg

b0091423_21365457.jpg


噂のカツカレーをオーダーしました

ボリューム満点で美味しいと評判のカツカレーですからね。お昼にカツカレー食べたのに早く食べたくて待ちきれません。待ちきれないから時間が長く感じますね。
しばらく待ってカツカレー登場です、ドンッ!!
b0091423_21463320.jpg

おお、これが噂の二枚カツ乗りのカツカレーですね、しかも¥730でこのボリューム!!

では、いただきマス!!おお、カレー美味しいです、カツもサクサク(^_^)
b0091423_5301721.jpg



舟型の皿は見た目よりも更にご飯の量が多くてヘビー級。二枚のカツは全部で12枚くらいあったかな、途中からソース投入で味を締めてワシワシ食べ進みました。


ご馳走サマッ!!


噂通りのカツカレー、お腹パンパンです。。



「まつもと食堂」の詳しい情報はこちらから

[PR]
by vivajieigyou2 | 2013-05-08 23:17 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら