2013春のウォーキング

しかし今年の春は寒いですね、、、
暖かくなったと思えばまた寒くなって、、、ストーブを使う日が多いです

そんな訳でワイフワークのウォーキングが思うように出来ませぬ。朝の寒さで身体を冷すと腰痛が再発しそうだし、でもウォーキングしないと筋力落ちて腰痛が再発しそうだし、、、困った春ですね(*_*;
3月4月と週二回程度のウォーキングで誤魔化しておりました。
仕事もバタバタと忙しく「ああ、、疲れた」的に寝て起きての日々も多々ありました。

体重の増加はありませんでしたが筋力は、いささか減った気がします。見た目と言うより生活していると何となくそんな気がするのですね。


久しぶりに暖かくなった今日、長男長女のスポ少送迎でウォーキングしてきました。陽が長くなって19時でもまだ粟島が山北総体から望めます
b0091423_22182224.jpg


仕事が忙しくなって腰痛の芽が見え隠れし始めました。地道ではありますがウォーキングで筋力もどして腰痛を撃破することにしましょう。。



5月はウォーキングしマクりますよぉ!!
[PR]
Commented by しのぶ at 2013-05-10 11:41 x
暖かくなってくると足元も軽くなりますな。
私も卓球やってますよ~(週一だけどw)
それより先日ドライブインフジにら~旅したんですが
お休みでした(ショボボ~ン)でリターンの道沿い
三面川ドライブインに直行でラーメン。
何食っても美味い!と評判だけあってあっさり&懐かし味。
うまー!でした。
で、昨日、一つの時代が終わった現実に直面!
ちくにのラーメンが重い…調子が良い時でないと
消化するのに体力がいることが判明。
とほほ
Commented by たいら at 2013-05-10 22:34 x
◆しのぶさん◆
三面ドライブイン、再訪したい店ですね。近くて遠い感じです。
私は、ちくにまだ重くないですが三条系の背脂鬼脂は重いです
最近食べたいと思いません背脂系。。
ちくにの肉そばでラーメンライスにするのが夢なんですがナントカならないかなぁ。。。と考えるこの頃(-_-;)
機会があればちくにオフ会しませうね☆



Commented by bbshin at 2013-05-11 13:30 x
ウォーキングは良いですよね
私も腰痛持ちでジムでプールやレッスンのヨガやってみたらなかなか良かったです。
人それぞれだと思うので効果あるかは分かりませんが(^_^;)
Commented by たいら at 2013-05-11 16:48 x
◆bbshinさん◆
ああ、早速コメントありがとうございます。
bbshinさんも腰痛持ちでしたか
私もヨガやりたいのですが何せ田舎なので
そういう機会がなかなか・・・トホホ(*_*;

お通り掛りの際はまた、お立ち寄りください。。




by vivajieigyou2 | 2013-05-09 22:21 | そんな季節になりました | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら