「ほっ」と。キャンペーン

新潟市・「中華のカトウ」中華そば大盛り

しばし、休んでましたブログエントリー
やっとスイッチが入ってアップすます。しかしGW明けから「身体の調子がパッとしないな」と思いながら騙し騙し生活していたら先週、喉痛からスタートの発熱、頭痛、ダルさ、鼻詰まりとガッツりと風邪にレバーブロー入れられダウン後医者送りな日を経て今に至る。。

5月19日

この日は三条市まで組合の用事で早朝に家を出発。運転中、朝飯を何にするか迷う少々「じゃ、[くら田]でッ!」と朝ラー食べに新潟市の「くら田」に行くと玄関に張り紙
b0091423_23292722.jpg


南蛇井ッ!!東掘挟んで「中華のカトウ」あるからそっちにピットイン。よしよし今日は病み上がりで栄養つけるかんな!!と中華そば大盛りをオーダーです。待つこと少々、着丼ですドンッ!!
b0091423_2336273.jpg

b0091423_23365473.jpg

b0091423_233717100.jpg

ウマい、このスープのウマさは毎回トペスイシーダ喰らってる衝撃です。
いつも柔らかな麺も今日は若干固め。喉越し最高です。

グイグイ攻めるように食べ続け、美味しく完食、ご馳走さまデシタ!!


エナジーチャージした事だし三条へ急ぎましょう。。。
[PR]
Commented by しのぶ at 2013-05-22 20:46 x
くら田にはコレで二度ほど振られました。
自分的には平麺嫌いなんでかと・・・は
いけません!でした。(喜多方も・・・)
Commented by たいら at 2013-05-23 06:08 x
◆しのぶさん◆
くら田はいつか食べますね。
石門子本店おススメですよ(^_^)



by vivajieigyou2 | 2013-05-20 23:46 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧