鶴岡市温海温泉「めん処 久太」ごまみそ坦々めん

5月28日

1ヵ月前から自宅の外壁の張替え作業を大工さんにしてもらっておりました。叔父が大工(叔母の旦那)なので当家の大工仕事は全てお任せです。そんな工事がいよいよ終了すると言うので最終日の昼食に「久太」までラーメンを食べにオヤジと叔父さんと私で行ってきました。
いつも子供たちに合わせてオーダーしますが今日は「ごまみそ坦々めん」をオーダー
b0091423_2041858.jpg

b0091423_20412756.jpg
ブレない1杯、しっかり美味しくイタダキマシタ。



暑くなって「冷し系」のメニューも出揃ってました

次回は1人でフらっと訪れたいですね。。
[PR]
Commented by しのぶ at 2013-06-02 21:23 x
今日は新店「長太」に赴きました。
バッチ昼に訪れましたが(やっぱ満員)
味噌オーダーが多かったです。
個人的に太麺は嫌いなのですが
あれなら美味しく頂けそうでした。
しかもか「穴あきレンゲ」もグーな感じです。
次回は「じるば」だす♪
Commented by たいら at 2013-06-02 22:33 x
◆しのぶさん◆
勢力的に攻めてますな!
胎内地区は行きたい新店舗ラーありますね
ジルバはいつか食べたいお店です。。
しのぶさんもブログ始めれば(^_^)



by vivajieigyou2 | 2013-06-01 20:52 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧