村上市・「ちくに」肉そば

6月17日

この日は仕事の打ち合わせ&下見で旧村上市内へ、合併して広域が村上市になって当山北地区も村上市になったのだけれど旧村上市は「村上」という呼び名で良いのだろうか?まさか会話に「旧村上市」なんて言わないとは想うけど・・・まあ、どうでもいいか(・_・;)

さて、昼飯でも食べようか、カツカにしようかワンコインランチにしようかと考えていると・・・・気が付いたら「あれ!?」
久しぶりだね的にピットインしました
b0091423_692548.jpg



前から四番目の第1ターン配膳の好位置です。しばし待つことオーダーの「肉そば」着丼しました「ドンッ!!」
b0091423_614182.jpg

細かい解説等は、よう分かりません。「今日もウマいッ!!」ソレだけです。


しかし、iPhone5のカメラは、なんともはや素晴らしい。設定ナシでこの画像。食べ物撮影ならコンデジ要らないワイ。。
b0091423_6172311.jpg



疲れからの体調不良な日々でしたが肉そばを簡単にペロリ完食してしまった。体調戻ったのでしょうか??
b0091423_6202959.jpg


ご馳走さまデシタ。。


夏のエナジーチャージは「ちくに」の肉そばで決まりッ!!


残りの用事を足して帰宅しました。
[PR]
Commented by やっさん at 2013-06-27 06:43 x
ちくにが近くて羨ましいですよ。。

  本当に美味しそうだ。。  よだれが止まりません。
Commented by たいら at 2013-06-29 22:44 x
◆やっさん◆
そろそろ、ちくに、ですね!!


by vivajieigyou2 | 2013-06-24 06:26 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら