胎内市・「志加豪」カツカレー

7月21日

下越畳業連合組合の理事会に出席するため新潟市駅前の「だんまや水産」に行ってきました。会場の居酒屋は当組合が会合を開催する時に会議⇒懇親会を一つの会場で行なえるように飲まずに1時間ほど会議をさせてくれる良心的な居酒屋です。チェーン店なので味はアレですが。。。

さて、この日は会議だけ参加の私、懇親会には目もくれず会場近くのコインパーキングへ向かいとっとと車をだして「ひさごメシ」を敢行しようとひさごに行くも休業(*_*;
自宅へ向かいながら彷徨い続けけたどり着いたのは胎内市の「志加豪」さんです。トンカツ専門店ですがメニューが豊富でラーメンまであるようです

「入店⇒着席⇒メニュー拝見⇒カツカレーオーダー」悩む必要はないですなハハハ(^u^)
b0091423_6345079.jpg
  
とは言え、待ってる間に、生姜焼き定食がもの凄く気になったり
b0091423_6371676.jpg



程なくして、カツカレー到着デス。ドンッ!!
b0091423_6385152.jpg

b0091423_6391411.jpg

スープ状のカレーはコクがあってスパイシー、カツは専門店だけあってサクサクのジューシー、火の通り具合は素晴らしい。夏にモリモリ食べれば美味しいカツカレーです。

最後のふた切れをソースでいただきました
b0091423_6441662.jpg


会議出席長距離運転の疲れを癒してくれるカツカレーご馳走さまデシタ。。。
[PR]
by vivajieigyou2 | 2013-07-26 06:38 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧