新潟市・「大みや食堂」焼肉定食

9月4日

嫁のiPhone5が買って半月程で「圏外病」に掛かりました。購入したSBに調べてもらうと、当日無料で交換してくれる新潟市のアップル代理店を紹介して頂き、仕事と祭典準備で忙しい中、「俺が」新潟市まで「嫁の」iPhone交換に行ってきました。

ついでに、2件ほど別件を入れて、朝から新潟市へ。アップル代理店で手続きを済ませて、引渡し時間まで利用して昼食に宿題店の「味みつ」へ行くも営業シテイナイ・・・・

んんん、、、、、(*_*;


他の二件の用事を足しながら道順はアップル代理店が最終地点。ラーメンよりご飯が欲する日なので「大みや食堂」へピットインしました。
「炒飯」と「焼肉定食」で悩みました、ココはやはり「焼肉定食」オーダーです。


今までは正午前に訪れていたせいか駐車場スカスカ、12:30に入店したこの日は満車の駐車場。たまたま空いた場所に入庫して、フゥ~



お、カツカレーと違ってクイックタイム、焼肉定食到着デス、ドンッ!!
b0091423_1733181.jpg


ウハッ!!並盛りでもやっぱりボリューム満点ですな。バラ肉が10枚くらい入ってます。味付けは甘辛美味しいく、ドンブリご飯がドンドン進みマス。
コレで¥750(・_・;)
b0091423_17111251.jpg


隠れて見えませんがポテトサラダと千切りキャベツもかなりの量。豚バラ好きの私にはドストライクな定食です、久しぶりにワシワシ食ってしまったワイ
b0091423_17103720.jpg



満足感200%の焼肉定食、ご馳走さまデシタ!!



ああ、美味かった・・・・イケネ、嫁のiPhone取り行くの忘れるとこだった(*_*;
[PR]
Commented by しのぶ at 2013-09-10 10:15 x
「味みつ」は私も宿題店です。
新潟市内に明るくないので休日を利用しないとダメ。
難しいです~けど食べたいよ~(切実)
Commented by たいら at 2013-09-13 22:56 x
◆しのぶさん◆
今回で「味みつ」フラれたの三回目
電話すれよって話しなですけどね(・_・;)
次こそ必ずイカネバダ!!!



by vivajieigyou2 | 2013-09-10 05:13 | 美味すぎ! | Comments(2)