鶴岡市・「定食屋」焼肉定食(連休の5)

9月23日

「みよし食堂」でカツカレーを堪能した後はマックへ移動。コーヒーを飲みながら1時間以上時間をつぶしました。つぶしたと言ってもポジティブに使った時間なのでソレはソレでアレです。
マック並びのカラオケから家族を迎えてその後もイオンや靴屋やブックオフ等を巡り巡る旅。アッという間に夕飯の時間です。
「どこか善い所ないのか」と言われ安いし盛りが良い「定食屋」へピットインしました。

盛りが良いと評判ですから最近他店でアタリを引いている「焼肉定食」をオーダー

待たされる覚悟は出来ていました、でも以外に待たずに普通の時間で到着、ドンッ!!
b0091423_2246816.jpg
ほう!確かに¥700ならボリューム満点、ご飯は他店の大盛りです。

ケチャップ系のような味付けの焼肉、バラ肉で非常に好みです、しかし、もう3枚ほど欲しかったですね。値段からすると十分なのですが¥100高くても、もっと肉あったほうが好みです。
b0091423_22501619.jpg

それでも、十分美味しく頂きました。


そのあと、次女がオーダーした炒飯が約9割残っていたのを完食。炒飯盛り善いな(・_・;)
b0091423_2253279.jpg

味は、まあまあ、量も多くて安いからそっちは優秀ですな。



お腹もふくれたし、後は帰るだけと家路に着きました。



連休お疲れさまデシタ。。。
[PR]
by vivajieigyou2 | 2013-09-27 11:56 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)