2013保育園運動会

9月29日

今日は9月末日なので連続投稿です。毎日何に追われているのか時間がないですね。これからもっと時間がなくなる予定が組まれているようなので今日に連続投稿しておきましょう。


さて、9月最後の日曜日は恒例の保育園運動会。私も朝早くから場所取りのため開門前の保育園へ。集落の後輩が最前列度ドヤ顔待機しておりました。私は四番目。
b0091423_201213.jpg
前3人が同地区なので応援席区画決めゾーンで場所取りかぶりますな。幸い今年のウチの地区応援席は入り口から最短距離砂場横切って行くルートです。なのでその隙に一気に小屋からマクる抜け道を使える三年に一度のチャンスです。
まあ、そんなに本気で場所取ってもアレです。ゲーム感覚で愉しみましょう。。


暑いぐらい陽射しの強い好天に恵まれて、元気に運動会スタート!!

サクサクと競技をこなしていきます。

お昼は軽食的な昼食を食べて一休み。
b0091423_2023141.jpg



午後からはダンスでスタート。エグザイルの歌らしい。
b0091423_20244249.jpg




最後の保護者リレーも、転ぶこともなく無事完走の俺


今年も保育園運動会無事に終了です

皆さんお疲れさまデシタ。。。
[PR]
by vivajieigyou2 | 2013-09-30 19:53 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら