庄内町・「三平食堂」カツカレー

10月26日

前エントリーの缶バッチ製作後、各種用事を済ませて夕飯に庄内町の「三平食堂」へピットインしました
b0091423_22412142.jpg



メニューはこんな感じで豊富です
b0091423_2242102.jpg



兼ねてより狙っていたカツカレーをオーダー、十分な調理時間で登場ですドンッ!
b0091423_22433935.jpg

b0091423_2244064.jpg

b0091423_22442033.jpg

カレーのトロミ、具の細かさ、味の濃さなど、とても秀逸

カツはサックリで、脂身もしっかり入ってます
b0091423_22471229.jpg

ご飯の盛りが良く、これで¥800は抜群のコスパ☆

いやはや、素晴らしく美味しいカツカレー

しっかり味わってご馳走サマでした!!



家族が食べた他のメニューも盛りがよくて美味しいかったです

ぜひ、おススメの「三平食堂」詳しくはこちらから(クリック)
[PR]
Commented by たこやき at 2013-10-28 12:11 x
素晴らしすぎますね。o(^-^)o
こんな いい店が 近くにあったら 羨ましいです。(☆。☆)

Commented by たいら at 2013-10-28 15:55 x
◆たこやきさん◆
どうもです!!
全制覇したくなるお店です
たこやきさんなら一回で四品くらい食べちゃウンだろうな(^u^)


by vivajieigyou2 | 2013-10-27 22:41 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧