10年経つと

今月の15日でブログを始めてから10年が経ちました。

最初の契約サーバーであるDIONのブログからスタートして、途中からこのエキサイトに引越して駄文を綴りながら今に至る訳です。

それにしても、ブログエントリーをする時間がない。10年前ならそんな時間はいくらでもあったのに今は日々の生活を追いかけると、「アレ??もう今日??」的に時間がない


そんな訳で


自分の時間を取り戻さなければいけない。多種多様な会議や行事祭事でグルグル回ってる毎日。仕事の事や、趣味の事をもっと主軸に置いた生活心がけて時間をたぐり寄せたぐり寄せて生活を送らねばダ。。


先ずはおろそかになっているウォーキングの量を増やさねば
今日はスポ小送迎なので府屋夜ウォーク
b0091423_22582110.jpg




そして、もう一つおろそかになってる読書の量を増やさねば
長男おススメの学校図書から「デルトラクエスト2」を読了
子供向けだけど大人も楽しめる内容でコレは面白い
b0091423_231419.jpg
「明日はデルトラ3借りてきて」と長男に依頼



この調子でウォーキングと読書をグングン消化して・・・


あ、来月は忘年会やら東京出張やらまた忙しそうだ(・_・;)
[PR]
Commented by やっさん at 2013-11-02 05:49 x
ブログを始められて、10年とはさすがです。。

 いつも楽しみに拝見していますよ。 雪が降るまでのこの時期。。

ウォーキングと読書に最適な時期ですね。
Commented by 隠れ家 at 2013-11-02 07:25 x
10年もたつんですね。

デコスイーツ体験の問い合わせが新潟市のほうから入るようになりました。
組織に属そうかとも一時考えましたが、今ではそんな気もなくなり。

出店することが宣伝であり、名刺がブログ。

もっと近ければさんぽくフリマにも参加するんですけどね。
Commented by たいら at 2013-11-04 21:11 x
◆やっさん◆
雪が降るまでカウントダウンですね
読んで運動して、そして美味しいの食べましょう(^u^)



Commented by たいら at 2013-11-04 21:17 x
◆隠れ家さん◆
お互い10年前とずいぶん環境が変わりましたね
生活環境もネット環境も
それでも、隠れ家さんは変らず何処にも属さないのですね
これからもそのスタンスで頑張ってください
陰ながら応援しています。。


by vivajieigyou2 | 2013-10-31 23:04 | 日記 | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら