「ほっ」と。キャンペーン

東京上野「好養軒」カツカレー

11月13日

残りの東京滞在時間もあとわずかとなったことだし、最後の食事をして〆ましょう。何軒かの候補店からコチラを選びました。

「好養軒」さんです。
b0091423_18431389.jpg
あまりにもひっそりとした店構えなので探してウロウロと何度も通り過ぎてました(笑)

早速ピットインします。まだ早い時間だったのでお客は私一人。
店の広さもコジンマリなりとして掃除も行き届いて非常に居心地のよい空間です
b0091423_18532923.jpg




カツレツ的な揚げ物メインの洋食屋さんのようです、迷わずカツカレーをオーダー。
b0091423_18474439.jpg
それにしても安いですな、ロースカツ定食がカツカレーより安いなんて(・_・;)


カツを揚げる音が店内に響いきます、胃袋がウズクなぁ

カツを切る音、サクッサクッ

この音が聞こえると僅かな時間でテーブルにカツカレーが運ばれてきました


b0091423_18583793.jpg
b0091423_19000289.jpg
b0091423_19004781.jpg

大粒パン粉でサックサクのカツ、厚切りのお肉、トロミのついた濃い味カレーは新潟のバスセンターを思わせる味付けでした。お手上げ的に完敗のウマさでした。



ご馳走さまデシタ!!!











[PR]
by vivajieigyou2 | 2013-11-17 18:58 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧