「ほっ」と。キャンペーン

村上市・「ちくに」中華そば

11月21日

弥彦忘年会解散後、新潟市の立ち寄ろうかと思いましたが通過して村上市まで

二件ほど所用をこなしたら既に昼食の時間ですな

さて何を食べようかと思案・・・・・

イヤ、考える必要は無いのです

村上で水曜日意外は昼食で「何を食べようか??」と考える事自体ナンセンス

そこに「ちくに」が在るから食べに行く

ブレることなく一直線に向かうだけです

11:50、水曜定休日の「ちくに」にピットインしました

この時間なのに並んでない、店内は半分ほどの入り

今日はたまたま空いていたのでしょうか。。

前日の忘年会で健康診断談議をしたからと言うわけではなく

今日は「肉そば」をスルーして「中華そば」をオーダーします

いつもなら15分以上待つこともザラですがこの日は直ぐに着丼です、ドンッ!
b0091423_19012773.jpg
b0091423_19015112.jpg
イタダキマス、フーフーズルズルハフハフヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 

b0091423_19100548.jpg


守り続けているソウルを感じる一杯です


スープの一滴まで飲み干して今日もタップアウト的にそのウマさに完敗です

ご馳走さまデシタ!!







[PR]
Commented by やっさん at 2013-11-24 21:23 x
正直。。  よだれが出ました。。

 久しぶりに食いたい。。1杯です。。
Commented by たいら at 2013-11-25 12:56 x
◆やっさん◆
雪で路面が凍るまえに食べに行って下さい(^_^)v


by vivajieigyou2 | 2013-11-24 19:12 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧