アッと言う間に終わる休日

11月24日

23日が祭日とカレンダー見直して今日知りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / 

最近雨続きで一週間に晴れる日は1日、2日

この日は、またとないウォーク日よりなので朝から3回に分けて11キロほど
 
大崎山のトンネルも今は交通止めの画
b0091423_17131729.jpg
 
昔はコチラが国道7号線で、今の府屋第一トンネルは無かったのですけどね。このトンネル

がウォーク用に開放されると雨の日とか助かるのだけれど安全性で無理のようです。




お昼の前に長男長女と総体へ卓球をしに行ってきました。私の唯一出来る球技ですから

スポ小で卓球をやってる子供たちと遊びがてらにピンポンピンポンしてきました。
b0091423_18423734.jpg


昼食後、床屋へ。今週は大多数的な聴衆の前に、来週は少数的な生徒の前で

話をしなければならないので少々男前に磨きをかけてサッパリと。


後は読書とウォークですごした休日でした。




次の日曜日は晦日ですよ。。。








[PR]
by vivajieigyou2 | 2013-11-25 18:47 | そんな季節になりました | Comments(0)