Canon IP2700 三代目

いよいよ11月もあとわずか

今年も年賀状量産作業の時季が近づいてきました

我家のプリンター「Canon IP2700」

1年の任を終えて今年もこの時季に入れ替えとなりました
b0091423_11322098.jpg


昨年同様、1度もインクを交換する事無く1年間使用できました

9月に「もうインクヤバいデス(*_*;」マークがでましたが

そこからかなり印刷する粘り腰!!

素晴らしい☆

まさに、カラーインクが切れても黒インクだけで印刷できる強みですな

途中ヘッドクリーニングもしませんでした

どうせ、年賀状が終われば自分で見る資料的な印刷しかしませんからね

これで十分なのです


今年はAmazonで昨年より更に安い¥3500ほどで入荷

また1年頑張ってくらんしゃい!!










[PR]
by vivajieigyou2 | 2013-11-27 12:25 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら