さんぽくネットオフ会2013忘年会

12月17日

山北地区のネット住人・・・と、までは、のめり込んではいない程度の
「さんぽくネットオフ会」が当家から歩いて1分の「和多家」さんで開催されました。

18:00からのスタート、地元の私としてはイの1番に入店して着座
程なくして「五作☆どん」がと到着、先に二人で乾杯して始めます(^_^)

五作☆どんは、初めての和多家に喜んでテンションも上がり気味↑
女将さんとも知り合いで近況を話しておりました
b0091423_08324411.jpg
b0091423_08330970.jpg
五作☆どんと2人で飲んでると「シュウチャン」「コウタ君」「Kanzさん」とメンバーが揃って
第一次グループが形成されました。
オフ会ならではの「近況報告」で情報交差点がスクランブルです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

焼きたて餃子も到着しました
b0091423_13105124.jpg
他メンバーの「コーイチさん」「ますみチャン」も到着
今回から参加の「ダイゴさん」と「フジロープさん」も合流

9人のでフルスロットルトークで盛り上がります
特に各集落の地域活動については各地域の話が聞けて実に有意義でした
地域活動先進地の五作☆どんから色々と聞けましたしね


ワイワイガハハと盛り上がったオフ会も閉店時間の22時を迎えて
一次会は御開きとなりました
多忙者の五作☆どんとはココでお別れ
奥様のお迎えで帰宅です「おつかれさまでした~!!」




さて、二次会は府屋の「石まさ亭@スナック側」へ

今日に限って皆さんノリノリでしたな、、、
特にkanzさんは仕事でヤな事でも有ったのでしょうか?的ハッチャケぶり(・_・;)
b0091423_18093608.jpg
b0091423_18100516.jpg
私も何をどう歌ったか、よく憶えていません
最初に「あずさ2号」を唄ったのは良く憶えていますが、、、、


ハイボールが美味しかったのも憶えています
b0091423_18125719.jpg
しかし、この酒は何だった覚えていません。。

b0091423_18135286.jpg

また、今夜もボッコレテしまったようです、、、、


二日酔いがかなり重症でした(*_*;


それだけ愉しかったということでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




皆さん、お疲れさまデシタ

次回の連絡を楽しみにしてお待ち下さい

また、オフ会で全員集合しましょうヽ( ´ー`)ノ まったね~







[PR]
Commented by kanz at 2013-12-20 22:11 x
いや〜楽しかったですね〜^ - ^
私も飲み過ぎて記憶無くして、すんごい二日酔いになりました。

( ̄▽ ̄)いや、仕事でヤなことはありませんよ。毎日楽しくてニヤニヤするぐらいでふ
Commented by たいら at 2013-12-21 19:17 x
◆Kanzさん◆
先日はお疲れさまデシタ
アイフォン動画にコウタ君とお2人で
ポンコツカポエイラを踊っていいる動画が残ってました
次回のオフ会で視聴会しますね
ホントお疲れさまデシタ。。。


by vivajieigyou2 | 2013-12-20 18:22 | そんな季節になりました | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら