「ほっ」と。キャンペーン

新潟市の朝カレー

12月6日

前日の新潟県畳ヤFBオフ会で同業所との本音トークを充分に満喫した翌朝

二日酔いも未だ残る中、朝食を食べにベースキャンプ向かいのバスセンターへ

券売機の前に立ちます、天ソバなどへ心が揺れます

二日酔いに出汁の香りが券売機まで届いてソバ汁の誘惑に心が折れそう・・

しかし、オフ会会場よりバスセンターに近いベースキャンプをなぜに選ぶかッ!!

迷いは立ち消えました、カレーボタンプッシュ!!
b0091423_21062182.jpg
いつものように、速攻で来ます、ドンッ!!
b0091423_21085153.jpg
お久しぶりッ。相変わらずの黄色いルックスが眩しい。
b0091423_21103556.jpg
イタダキマス!
二日酔いですがワシワシ食べ進みました
昨晩〆のラーメンor炒飯食べてないからサクサク入るではないか
アレレレ、アッという間に食べ尽くしてしまた(・_・;)

二日酔いだから並盛りにしたけど、大盛りでも良かったではないか
んんん、もう少し食べたいこの辺が適量と今日は
ご馳走さまデシタ。。。


年越し前にバスセンターカレー完食できて心置きなく新年が迎えられます
バスセンターカレー、また来年(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!




[PR]
by vivajieigyou2 | 2013-12-21 21:21 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧