村上市・「パス☆タイム」チキン南蛮

12月24日

クリスマスイブですな、1年間の一大イベントと位置づけて企業はアレヤコレヤ仕掛けているのでしょう。まさに商戦です。

さて、この日は小学校の終業式、翌日から冬休みが始まり、大晦日からのお正月と、また新たな商戦を企業は我々の財布を狙って会議室で作戦を練っているのでしょう、それもズっと前に。大手企業憎っくきヤ(-_-;)


そんな大手企業とは別に自営業者は、それはそれで大変で、この日も村上方面に納品があり、ついでに長女をカユカユのお医者さんへ診察。

診察も終わって丁度お昼になったし昼食を食べるのに、また「パス☆タイム」さんへピットインしてしましました。店脇の駐車場が満杯で一瞬と惑いましたが、以前、五作☆どんから「道路向かいの店の裏にも駐車場ありますよ」の言葉を思い出しホッとしながら駐車
b0091423_17023701.jpg
b0091423_17031244.jpg
お子様ランチ目当てで来た長女も「チキン南蛮」が食べたいとなり、2人でワンコインランチの「チキン南蛮」を


先ずは、飲み物と小鉢が来ました、私は今日もアイスコーヒー、小鉢はポテサラ。
b0091423_17093279.jpg
そして、程好い時間でチキン南蛮到着デス、ドンッ!!
b0091423_17103976.jpg
長女の目の色が輝きました(・_・;)

こういうの大好きなんですね、カリカリに揚がったチキンに甘辛いタレが良く合います
b0091423_17125050.jpg
更に、長女はタルタルソースが気に入った模様、とても美味しいそうに食べています。

こんなボリュームで飲み物まで付いて¥500、ホント素晴らしい☆

次、来る時はチョッと高いナポリタンでもと思いますが毎回ワンコインランチに心躍らされてますね、私43歳


そして、お店の方から「メリークリスマス☆」と、長女にケーキのプレゼント!
b0091423_18595521.jpg
もう、長女は村上で、ご飯食べるとしたら「パス☆タイム」しか選ばないでしょう(・_・;)


どうにも、こうにも、美味しかったです

充実したクリスマスランチを愉しめて

ご馳走サマでした!!








[PR]
by vivajieigyou2 | 2013-12-25 19:02 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら