2014年、午年スタートです。

皆さん、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

「大晦日ってワクワクするよね」って言う嫁に「いや、別に普通」と応えたら、それ以後冷たい態度を取られている、たいらです。

嫁と同じくらい冷たくてもハイボールは、いつも私の見方デス。ありがとう。
b0091423_16025217.jpg
大晦日からハイボールを飲みつつ、新年を向かえ

元旦は恒例の長男と一緒に地元八幡地区の総鎮守「筥堅(はこがた)八幡宮」へ

初詣に行ってきました


我々が行った時間は酷いミゾレと暴風でズブ濡れになりながらお参り
b0091423_16073700.jpg
それでも、なんとか無事に家族と健康と家内安全を祈願

狛犬のように雨や嵐でも動じない心を持ちたいですね今年は
b0091423_16142556.jpg
帰りの道で神社に向かう神主さんと会い、新年のご挨拶をさせてもらいました

今年は良い事ありそうですな(^_^)


年男の長男も飛躍の年になるよう、小学校最後の1年を健康で過ごして欲しいです


b0091423_16190069.jpg

では、皆さん、お正月休みゆっくり愉しんでください。。。









[PR]
Commented by しのぶ at 2014-01-01 20:24 x
今年もよろしくです。
けんちゃんにあいたいけどいつもいつもいつも×100
くらい私に押されるのでかわいそうなんですがw
癒し系なんでいじりたくなるんですよねwww
Commented by たいら at 2014-01-01 22:34 x
◆しのぶさん◆
あけオメデス。
今年もよろしくデス。
けんちゃん、ホント、良い人ですよね
後輩からの信頼も厚いです。
いつか、けんちゃんに会ったらいつもよりイジリ回して下さいww

そんな、けんちゃんの話でもしながら
今年は、ちくにオフ会のでも(^u^)



Commented by さらパパ at 2014-01-02 16:17 x
こんにちは。
僕も同じ経験あります。
男って素直ですからね。(笑)
ハイボールですか?
僕は、いつも焼酎です。(笑)

初詣行かなきゃ。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by たいら at 2014-01-03 21:16 x
◆さらパパ◆
コメントありがとうございます。

私もたまに焼酎のお湯割り飲みマス
冬は美味しいですね(^_^)

また、気軽にコメント下さいねぇ~


by vivajieigyou2 | 2014-01-01 16:19 | そんな季節になりました | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら