2014冬ウォーキング

みなさんは、「占い」って信じるほうですか?

私は信じるも信じないも、ほぼ見ないので全く気にも留めない「占い」ですが

元旦の新潟日報に星座別の今年1年の占いを、たまたま見つけて

守護星であるアクエリアスの・・・水瓶座ですね(・_・;)

水瓶座の今年1年を熟読、内容は、「まあ、しっかりやればナントかなる」的なことですが

最後に日々のルーティンの積み重ねが目標達成に欠かせないそうだ。


そんな、訳で日々のウォーキングの積み重ねも大事なのである

大晦日、晴れ間をみてウォーキングをスタート
b0091423_22543939.jpg
冬のウォーキングは行けるときに行っとかないとですからね

そういえば、前日の30日は夜にウォーキングして後輩消防団の年末警戒と

すれ違ったのでした、お疲れ様デス、敬礼!!
b0091423_22585194.jpg
そして、元旦も、晴れ間を見てウォーキング。。


実は、昨年、目標として1年で500kmをウォーキングしようと望みましたが

大晦日のウォーキングで、ちょうど300km

ジョギングと違って距離を稼ぐのは中々大変ですし、思うようにワークアウト出来ない日も多々ありますから

それでも、今年は500kmを達成したいです

1日30分を200日なんですけど、それが中々アレでして。。。



まあ、自分を追い込まない程度の軽い気持で・・・

って、チョッと逃げ腰じゃないか

ガンバレ俺( ・`ω・´)キリッ







[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-01-02 05:44 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧