新潟市古町・「ムーラン」ナポリタン



1月2日

嫁の実家帰省を兼ねた、白山神社初詣と各種買出し(服など)のために今年も新潟市に行ってきました。

自宅を9:00に出て新潟市へ向かう途中、葡萄峠付近で吹雪に見舞われ「オイオイ、コレはチョッとヤバいでは・・・」となるも

新潟市に着いてみればスッカリ晴れ。。

道が混み混みなので30分ほど予定より遅くなって古町に到着

白山神社に行く前に腹ごしらえでカミフルの「ムーラン」さんへピットインしました
b0091423_21323520.jpg
もう、前回は何年前に訪問したか記憶がありません

久しぶりの訪問にワクワク感がを前面に出しながら子供たちとメニュー観
b0091423_22230844.jpg
ミートとナポリタンが¥380とは相変わらず安いですな、では皆決まりましたか?


先ずは、長女がオーダーした「サンドイッチ タマゴ」がこちら
b0091423_16012098.jpg
1人でペロッと食べた長女はご満悦の様子です。。


嫁がオーダーしたスパゲティのカレーがこちら(並盛りですよ)
b0091423_16045193.jpg
次女がオーダーしたスパゲティのミートソースがこちら(並盛りですよ)
b0091423_16063678.jpg
「美味しい美味しい!」と頑張って次女は半分ほど食べて残りは私の食べました
コレがまた、本当にウマい!!味が濃い目でパンチが効いて美味しかった


そして、長男と私がオーダーしたスパゲティのナポリタン(大盛りです)
b0091423_16115146.jpg
画像をイジってなくてもこの赤さ!ケチャップがガンガン効いてウマし、ワシワシ食い!


b0091423_16142773.jpg
そびえる、ナポリタン山は1杯なら楽勝ですが、次女のミートを半分食べた後は
かなりお腹にクるね。。。

粉チーズとタバスコで味を変えながら完食・・・え、長男も少し余したの(・_・;)

b0091423_16181575.jpg
正月からこんな美味しいIスパゲティをお腹がハチ切れるくらい食べれるなんて

今年はきっと良い事あるでしょう

ご馳走サマでした。。。




白山神社で初詣を済ませて子供たちの服を買いに行きませう(・_・)


正月新潟探訪ネタは、つづくでぇ~






[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-01-04 16:27 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧