2014冬ウォーキング2

雪が積もらないですね、我が集落。

寒いですが、昨年、一昨年のような豪雪的正月過ぎの積雪は未だありません。

なので、ウォーキングするにも普段のウォーキングシューズで行け行けゴーゴーだし
b0091423_22004960.jpg
正月休みにウォークしてると何度も「新いなほ号」に遭遇
b0091423_22051355.jpg
b0091423_22053502.jpg
b0091423_22060933.jpg

ウォーキングの年間距離を増やすためには計画的なワークアウトが必要で

気候や仕事、その他の用事の合間に差し込めるように1週間のスケジュールを立てたほうがよさそうである


なんたって、腰痛予防で行なっているウォーキングなので決して

「頑張り過ぎない」のが肝心です



それにしても、積雪で歩道がなくなる前にウォークしまくろう(・_・;)






[PR]
Commented by しのぶ at 2014-01-08 10:16 x
あのオレンジの車体はいなほでしたか…
稲穂っぽいっちゃぁそうですがね~(むにゃむにゃ)

今年は「ひさご」ガシガシいくんですね?
頑張って下さい!(ワタシ的にメリーチャーハンが気になる)
っつかここのって女の名前がついてるし、
昔大将が付き合った女性の名前だったりしてw
Commented by たいら at 2014-01-08 23:27 x
◆しのぶさん◆
新いなほ、どこかの線からお下がりらしいです。
1度乗りましたが広くて窓も大きく快適です
帰省の際はぜひ1度・・・あ、府屋しか停まらないのだった(・_・;)

ひさごの女性名メニューは季節名で
はるみ、なつみ、あきみ、ふゆみ、です
ラーメンもありますよ。

今年はガシガシたべますよ(^_^)v



by vivajieigyou2 | 2014-01-07 22:13 | そんな季節になりました | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら