「ほっ」と。キャンペーン

村上市寝屋(出戸)・「あさひ食堂」カツカレー

1月14日

連休が終わり、子供達は学校や保育園へ
ジジババは温泉へ叔母夫婦と冥土の土産旅行へ

「じゃあ、今日のお昼はサンジローへ1人で行って来るかな」と独り言的に言うと

嫁が「絶対ダメであるッ!勝手に行くなよホロケッ!」と罵られたので

「お前この前友達と飲みにサンジロー行ったじゃねえか
                                      俺は未だ行ってないのだら・・・」。。。。



結局想いは叶わず、第二候補の「あさひ食堂」へ



「あさひ食堂カツカレー同好会勝木支部」の私は迷わずカツカレーをオーダー

並盛りです、¥750

味とコスパに優れたカツカレーが車で1分圏内にある幸せを考えると

遠征で¥900のカツカレーは、美味しくても「遠い」というアドバンテージが

私には付いてくる、しかも¥900だし

「近くてウマくて安い!!」

もう、どうにも悶え苦しむほどお腹が空いてカツカレー到着デス、ドンッ!!
b0091423_20005746.jpg
今日はカレーのお肉も、カツのお肉も大きい
b0091423_20011684.jpg
カレーはいつものようにスパイシ==\(゜ロ\)(/ロ゜)/
b0091423_20014216.jpg
カツの衣が、ハガレやすいという弱点も今回は全く見受けられません

素晴らしい☆




並盛りでもご飯はタップリ、充分満足のいく量です

美味しく完食、ご馳走さまデシタ!!



去年の〆も、今年のスタートもカツカレーは「あさひ食堂」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-01-15 21:16 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧