新潟市・「大将」焼きそば

1月19日

新潟市駅前の「大将」さんにて高校の同級生と3人で新年会を開催しました。

毎年この時期に新潟市で新年会を開催していましたが、去年は私の都合が付かずお流れ。2年ぶりの新年会となりました。


私は、ここ一ヶ月で3回目の「大将」さんです( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\


予定時間より早めにピットインして同級生を待ちます
b0091423_10233806.jpg
b0091423_10245373.jpg
b0091423_10251832.jpg
入店と同時に炭の香りが鼻腔をついてなんともワクワク

デッカイ、ハイボールを即オーダー
b0091423_10270231.jpg
メンバーに、はよこいメールを送信(・_・;)

予定時間より若干早めに集合して新年会スタートとなりました

大将といえば焼き鳥でしょう的に、アカ、シロ、皮、レバー、とオーダー
b0091423_12141440.jpg
久しぶりに会った同級生と近況報告や子供の話で盛り上がります

「ぜひ食べてくれッ!!」と私推薦の「焼きそば」もいただきました
b0091423_12170365.jpg
常日頃、焼きそばはぺヤング最強と信じてる私もこの「焼きそば」は別格です!!

コレだけを食べに来る価値アリ(^u^)



大将で、飲んだ後は、おでんやナンチャラへで飲みなおし
b0091423_12200884.jpg
おでんやからの記憶が薄くてアレです(-_-;)

無事にベースキャンプに帰れたのは常宿として道をインプットされたのでしょう




何年経っても同じ付き合いで飲める同級生新年会愉しかったです

また来年。。。。







[PR]
Commented by さらパパ at 2014-01-21 20:19 x
こんばんわ。
生中180円?
安っ!

焼きそばも美味しそう♪

こういうお店かわ大好きです。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by たいら at 2014-01-22 12:27 x
◆さらパパさん◆
コメントどうもッス!
¥180生ビールはクリアアサヒです
最近発泡酒慣れしてる私にはかえってちょうど良かったりww
メニューなんでも安い名店です(^_^)


by vivajieigyou2 | 2014-01-21 12:23 | Comments(2)