村上市・「しらさぎ」カツカレー

1月20日

前日の同級会、〆の「ひさご」も行かずに就寝、朝のバスセンターにも行かずに朝食は取らずチェックアウト、一つあった用事を済ませるべく車を走らせること20分、無事に用事も済んで帰宅です。

早めの昼食を新潟で取ろうかどうしようか迷いましたが、仕事もあるので早めに自宅方面へ移動して途中で食べる算段。「SANJIROU」さんに行こうかとも思案しますが勝手に行くと嫁にフクロにされそうなので、村上の「しらさぎ」さんへピットイン。

11:30に2番目で入店、その後アレヨアレヨトいう間に10分ほどで満席。ビックリデス。メニューを見てみると、なるほどメチャ安ではないですか(・_・;)

b0091423_12352513.jpg
b0091423_12354740.jpg

b0091423_12344379.jpg
とメニューを撮影してると、奥のテーブル席で次長課長サラリーマン風のオヤジ2人が一眼でメニューを正式撮影してるではないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また、村上に悪のフランチャイズチェーン店が出店すべく下調べでしょうか??


そうこうしてるうちにオーダーしたカツカレー到着!!
b0091423_12395721.jpg
盛りがいいと噂では聞いてはいましたが、ガッツリ盛ってますね!


隣のチャーシュー麺も美味しそうだし、運ばれていくレバニラ炒めもガッツリ盛りです。



次回は家族で来て定食系を攻めたいですな

ご馳走さまデシタ。。。







[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-01-22 12:43 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧