「ほっ」と。キャンペーン

鶴岡市・「味好淀川店」炒飯大盛り

1月26日

1月最後の日曜日、嫁と子供達にせがまれてイオン三川まで運転手で行って来ました。

各々の用事を済ませて、昼食を取るためにイオン三川に別れを告げて

「味好淀川店」さんにピットインしました。


もう、かれこれ10年ぶりくらいの再訪ですが、相変わらず混んでますな。若干待ってテーブルに着座できました。

嫁の「麻婆麺が食べたい」との指令で訪れた訳ですが

私は長女と炒飯をシェアするため「炒飯大盛り」、そして次女とラーメンをシェアするので「ラーメン並盛り」をオーダー

満員御礼状態ため、やや時間が掛かって炒飯到着です、ドンッ!!
b0091423_19312577.jpg
「炒飯大盛り ¥650+¥150」、炒飯の山が来ました

コッチの角度の方が更に迫力あるようです
b0091423_19334167.jpg
しっとりした食感で、しかもパラパラ、塩・醤油の加減が絶妙で玉子と叉焼も素晴らしくウマいです。コレはかなり秀逸な炒飯ですね。

長女に取り分けて、ラーメンが未だ来ない次女にも食べさせたら「もっと食べる」と

長女次女2人でドンドン食べ進んで「オイオイッ(-_-;)」全部食ってしもた

私が食べたのはふたくちほど(*_*;


なので、ラーメンが私の食事となりました、着丼です。
b0091423_19401112.jpg
自家製モチモチ麺が、しっかり味の醤油スープに合間見えて実に美味しい

多少、二日酔いの気配もあったので更に美味しい

叉焼は長女次女と一枚づつ奉納(・_・;)


久しぶりに美味しいラーメンを食べて満足です

ご馳走サマでした!!



会計の際に確実にしっかり伝えてください

伝えたのにレシート見たら引いてありませんでしたww

\(゜ロ\)(/ロ゜)/








[PR]
Commented by やっさん at 2014-01-27 06:41 x
まさに、ゲージツ的なチャーハンですね。。
  子供さん大喜びだったのでは??

シンプルな中華そばも美味しそうですね
Commented by たいら at 2014-01-28 13:02 x
◆やっさん◆
よほど美味しかったらしく、子供達は無言で食べ尽くしました(・_・;)
こんな炒飯が作れるようになりたいと想いました。。。


by vivajieigyou2 | 2014-01-26 19:48 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧