新潟市駅前・「とん八」で新年会

2月8日

三条市でIT系のセミナーを受けました。無料という事で二つ返事で出席のセミナー。
もっと、自店のHPを勉強研究して発展させねばならないと、しみじみ感じたセミナーでした。
b0091423_19345977.jpg



セミナー終了後、イソイソと会場を後にして新潟市へ

先ずは、ベースキャンプにピットインから新年会会場へ

「新潟県畳業連合組合青年部&青年部OB合同新年会」に出席してきました

会場は新潟駅前の「とん八」さん、豚料理がメインのお店です

2時間飲み放題というのでスタートからハイボールをハイピッチで飲みました

5杯目くらいまでは憶えています、何杯飲んだかはユウキチ君に聞かないと分からない・・・

豚料理は、しゃぶしゃぶと串焼きが美味しかったです
b0091423_20552907.jpg
b0091423_20573481.jpg
b0091423_20580926.jpg
同業者の新年会ゆえに話しはどうしても仕事の事になりますが

情報交換だけでなく、先輩からありがたいお話も聞けました


〆の蕎麦が思いの他美味しかったです
b0091423_21024107.jpg

では、二次会へまいりましょう。。。







[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-02-11 19:25 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら