2014スノーマンがやってきたッ!!

2月9日

前日の三条ITセミナー&新潟市新年会で疲れて身体を引きずるように帰宅して

そのまま「スノーマンがやってきた」に行って来ました。


このイベントは山北地区の若い世代で構成されている「さんぽく塾」が

黒川俣地域を会場に雪だるまや雪上チャペルで結婚式を挙げるイベントです


今年も子供達を連れて家族で参加してきました


今年は雪だるまを三つ作るとダイゴヤさんのスノーマンラスクがもらえるッテ!!
b0091423_18313232.jpg

今年は雪が少なくて開催を危ぶまれましたが前日の大雪で起死回生の積雪でした


お昼はウドンやカレー、フランクフルト、チョコバナナ、お土産に笹団子まで買ってww
b0091423_18360404.jpg
b0091423_18362687.jpg


もっと、山北の子供たちが沢山参加できるようになるといいですな


頑張れ、さんぽく塾ッ!!








[PR]
Commented by しのぶ at 2014-02-14 20:10 x
やはり、こういうのは、宣伝が、必須ですな。
近隣に知ってもらうには近隣のお店などに
「広告」を置いてもらうのです。
地元オンリーでは亡くなってしまうよ。
Commented by たいら at 2014-02-15 06:45 x
◆しのぶさん◆
やっぱり広報をもっと徹底した方がよいですか
そうですよね、関係者に提案しておきます

我々の軽トラ市も同じですな。。。


by vivajieigyou2 | 2014-02-14 05:23 | そんな季節になりました | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧