新潟市・「はしもと」カツカレー

仕事、家庭、地域役職業務・・・・どれもカツカツパンパンです

とにかくパソコンがなんともアレだ、使いづらいww

そんな日常とは関係ないエントリーをば、、、

2月25日

ひさごは夜の部、昼は石山団地?方面の「食堂 はしもと


」さんでカツカレーを頂いたのでした
b0091423_22325855.jpg
b0091423_22340408.jpg
b0091423_22350650.jpg
ソースを二種類置いていうるお店は、なかなかないですよう


b0091423_22362095.jpg
b0091423_22370881.jpg
b0091423_22373062.jpg
カレーも美味しい、カツも美味しい、秀逸なカツカレーでした

安くて美味しい、日本の食堂の鑑です!!







[PR]
Commented by 配管工 at 2014-03-04 05:43 x
今年になってまだ一度もカツカ食ってない気が (;´д`)トホホ
最初の一杯は紫竹行ってくっかな。
Commented at 2014-03-04 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitou at 2014-03-05 08:21 x
PCクラッシュ、大変でしたね。心配しておりました。
復活されたようで(?)良かったです。
Commented by たいら at 2014-03-05 19:07 x
◆配管工さん◆
紫竹苑、ぜひお伴させて頂きたいのですが
今年の冬はどうにもこうにも時間が無いです
それでも行きたい紫竹苑。。。

Commented by たいら at 2014-03-05 19:08 x
五作☆ドン
ですね
間違ってますね
直しておきます
あんがとうサン☆


Commented by たいら at 2014-03-05 19:09 x
taitouさん
ありがとうございます。
新しいPCへの対応で心が折れそうな毎日です
がんります。。。


Commented by さらパパ at 2014-03-06 21:30 x
こんばんわ。
う~ん。
わかります。
写真で味が…
美味しそうですね。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by たいら at 2014-03-11 21:57 x
◆さらパパさん◆
近くて美味しいカツカレー
いつまでも食べ続けたいです!!


by vivajieigyou2 | 2014-03-03 22:41 | 美味すぎ! | Comments(8)