2014笹川流れクリーン作戦

3月23日

三連休の最終日、4月6日に開催される「笹川流れマラソン大会」の準備事業である

「クリーン作戦」に参加してきました

山北以外の方が多数来訪するマラソン大会に少しでも綺麗な海岸を見てもらえるように

海岸清掃を行います。
b0091423_10273329.jpg


中学生や市職員や地域団体職員の参加がほとんどらしく私のような一般参加稀だとww


9時から11時30分までの作業で沢山のゴミが回収され、綺麗な砂浜になりました

参加の皆さんお疲れ様でした。。。



クリーン作戦の唄を歌いながら作業する人発見!!

b0091423_10320683.jpg






[PR]
Commented by しのぶ at 2014-03-26 09:22 x
昨日上海府を車で走ってたら
路肩に一杯置いてあったです。
お疲れ様でした!
で、私は平さんとすれ違いましたよ~
上海府小学校付近で路上にばぁちゃんいて
私は止まったのですが(こっちがわにいたので)
対向車線を見ると…平さんでした!(^^)
Commented by たいら at 2014-03-26 12:36 x
★しのぶさん★
わァー!
覚えてます!ばあちゃん手押し車に肥やし袋重そうでしたが車気にしないで横断してましたな。
対向車しのぶさんだったならもっとよく見てたのに残念(>_<)
村上の小国町まで納品で急いでました。おかげでスムーズに仕事は完了でした☻

by vivajieigyou2 | 2014-03-24 10:32 | そんな季節になりました | Comments(2)