三条市「華園」炒飯&餃子

3月29日


その中休み的な昼食に今年も「華園」さんを訪問しました

昨年、一昨年と三条で行われた技能講習会の昼食で美味しいお弁当を提供して頂きました

ありがとうございますm(__)m

さて、一年ぶりの訪問で今回も「本格派インドカレー」をオーダーするか迷いましたが

初めてカレー以外をオーダー、炒飯¥650です!!
b0091423_23502261.jpg
ホント、具沢山で美味しい炒飯です!!大盛りで食べればよかったと後悔、、、、

美味しいからアッと言う間になくなって食べつくしてしまいます、、、、、、


当然、餃子も一緒に頂きました、私がどこよりも愛して止まない「華園の餃子」
b0091423_23553831.jpg
b0091423_23555500.jpg
今年の夏はこの餃子とハイボールで「プファッ~~!!」言いたいですな


ご馳走様でした

次は「揚げ焼きそば」にロックオンwww






[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-04-01 11:41 | 美味すぎ! | Comments(0)