三条市「大衆焼肉 さんきらく」

3月29日

新潟県畳業組合連合会青年部のプロダクトに参加して

参加者で軽く慰労会をすることになり昨年同様「さんきらく」さんにピットインしました。

昨年の「さんきらく」ピットインエントリーはこちらから


一年ぶりの「さんきらく」さんに、はやる心を抑えきれない44歳
b0091423_23250739.jpg
入店と同時に迎えられたのは、このポスター
b0091423_23264899.jpg

では、では、肉肉慰労会スタートです!!
b0091423_23282620.jpg
b0091423_23290236.jpg
b0091423_23293952.jpg
b0091423_23295933.jpg
b0091423_23374042.jpg
b0091423_23302468.jpg
ホルモン赤・白、タン、カルビ、カシラ、まる腸、軟骨、どれも美味しく頂きました

スタートから飲み続けたハイボールは7杯目でストップ、これ以上飲んだらwww



一年ぶりに三条のディープゾーン愉しめました

次は家族と来たいですな


ご馳走様でした。。。




[PR]
Commented by やっさん at 2014-04-04 07:05 x
ファイヤーしながら食う。。焼肉。。

  三条名物”さんきらく”ご堪能されましたね。。

Commented by たいら at 2014-04-04 23:40 x
◆やっさん◆
いやはや、なんとも安くて美味しい焼肉でした
煙もくもくの中で三条の夜を愉しみました(^_-)-☆


by vivajieigyou2 | 2014-04-03 23:36 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧